6月12 日の会議!(平成25 年度 第2 回パトリンク会議)

2013-06-28

平成25年度、6月のパトリンク会議が行われました。
日程::平成25 年6月12 日(水)
時間:19:30~21:00
場所:市民活動室 ポポロ
出席者:メンバー9 名、市民活動推進課3名

【座談会について】
今回の会議では、7月に行われる第1回座談会に向けての話し合いが行われました。
お呼びするのは、日田市議会「互認会」の皆様。
市議会議員と接する機会はあまり無いので、聞いてみたいことを幾つか検討しました。
日程は7月2日(火)の19:30~21:00に決定!

【視察研修について】
今年11月に予定している視察研修について、候補地を話し合いました。
メンバー個人が興味のあるところをピックアップ!
視察時間が長く取れて、先進的な地区、市民団体と交流できるところ、が選定のポイントになりそうです。
自分達が楽しく勉強出来る所が、まだまだありそう(^^)
8月に再度会議で決定したいと思います。

【告知事項】
三隈川リバーフェスタが開催されます!
日程:8月25日(日)
場所:亀山公園周辺
内容
竹田公園の鮎祭り、旅館街での催し、HSBK の川床プレ設置なども同時開催
いろんな催しがあるので、盛り上げにご協力を!
ボランティアも募集中!

九州B1 グランプリの開催!
日程:9月14日(土)、15日(日)
全国大会10 位以内のお店にも出店を要請中で、全20 店舗ほど出店予定
日田を知ってもらうために、会場を2カ所に分け、街を回遊してもらう考え
ボランティアスタッフ募集中!

暑い夏に熱いイベントがあります♪
是非ともご参加下さい~~(^▽^)/

次回は第1回座談会7月2日(火)19:30~となります。
※場所は市民活動室ポポロ
聞きたいことを考えて、実りある座談会にしましょう!
皆様のご参加をお待ちしております。

Copyright(c) 2010 若者の街づくり-若者連絡協議会パトリンク All Rights Reserved.